リーダーズリーダーズ

今、時代をリードする人たちは、どんな世界を見ているのか? ビジネス書の「著者」と「読者」をつなぐポータルサイト。

Home > 小池真由美

小池真由美

小池真由美さん

小池真由美さん

英語発音特訓塾塾長 英語発音トレーナー自身が英語を話す突破口を発音から得られたことで、できるだけ多くの人に、発音から実践する英語の楽しさ、『できる!』という実感を得てもらう、トレーニング指導に励んでいます。

英語を話すならまずこれ!

2014年11月09日 · コメントは受け付けていません。 · 小池真由美

英語で話せたらいいな、とか、もっと上達したいな、と思っているのに、実際に「話す」練習をしている人はとても少ないです。本当に少ないです。相手がいないとだめじゃない、とか

[続きを読む →]

この記事は表示できません

2014年11月09日 · コメントは受け付けていません。 · 小池真由美

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

[続きを読む →]

前を向いている人には光しかない

2014年07月18日 · コメントは受け付けていません。 · 小池真由美

小池塾5期が終わりに近づいています。この3か月を精一杯がんばって、次のことを考える塾生のみなさんには、文字通り前向きのエネルギーがあふれています。小池塾で学んだことの

[続きを読む →]

PR: tropicocoで、話題の新フィットネスを無料体験

2014年07月18日 · コメントは受け付けていません。 · 小池真由美

ココナッツウォーター「トロピココ」でヨガやボルダリング等が楽しめるイベント開催中 Ads by Trend Match

[続きを読む →]

tropicocoで、話題の新フィットネスを無料体験: PR

2014年07月18日 · コメントは受け付けていません。 · 小池真由美

ココナッツウォーター「トロピココ」でヨガやボルダリング等が楽しめるイベント開催中 Ads by Trend Match

[続きを読む →]

英語のプールで溺れないために

2014年06月12日 · コメントは受け付けていません。 · 小池真由美

英語を話したいならやっぱり外国人と直接話すのが一番。私もそう思います。だから、レッスンも、ネイティブ・スピーカーと話すことをお薦めします。だけど、本当に初めてネイティ

[続きを読む →]

英語に疲れたときの私のリハビリ

2014年06月11日 · コメントは受け付けていません。 · 小池真由美

英語を勉強していて、疲れてしまうことがあります。こんなにがんばっているのになんだか伸びてないな、とか。あの人と比べたら私なんかまだまだだな、とか。私はそんなとき、よく

[続きを読む →]

スピーキングのテキスト選び

2014年06月11日 · コメントは受け付けていません。 · 小池真由美

昔からの大事な友人である塾生さんとランチをして、その後、ジュンク堂書店 大阪本店へ。彼女は上級者なのでスピーキングのテキストを一緒に探しに来たんです。上級者なので、日

[続きを読む →]

NHKの英語講座

2014年04月26日 · コメントは受け付けていません。 · 小池真由美

iPhoneからの投稿

[続きを読む →]

NHKラジオ語学番組の選び方

2014年04月26日 · コメントは受け付けていません。 · 小池真由美

4月は、NHKの語学番組がスタートする時期です。最初のレベルから1年かけてだんだん難しくなって行きます。振り替えると実力がついていることもわかりますから、継続は力なりを感

[続きを読む →]